« LIVE2016 東京フォーラムその② | トップページ | LIVE2016パシフィコ横浜その② »

LIVE2016 パシフィコ横浜その①

すごいね、まだ夢の中にいるようだ。
ライブ終了後、ダッシュで駅に走り、大急ぎで帰路についたので、
まだライブの続きのような(そんなわけないか)、そんな気分です。

そうこうしていたら、スポーツ新聞に記事が!の情報を教えていただき、
興奮のまま、3誌も買ってきてしまった。

いいですね~やっぱりこうでなきゃ。
どど~んと!

きのう、拓郎はライブ前にあれこれしながら、取材も受けていたんですね。
びっくり!ホント精力的!うれしくなってきます。

10月27日パシフィコ横浜

もともと、横浜は遠く、帰りが遅くなりすぎるので、参加はあきらめていました。
自分の中では、欲張りすぎてはいけない、仕方ないといいきかせていました。
そんな事をかるく娘に話すと、「もったいない、チケットあるんだったら、行った方がいいよ!」と勧めてくれたのです。(お~大人になったねぇ)

ありがと!本当に素晴らしく幸せなライブ前アンド、ライブを経験することができました。

なんかね、この日は本当にラッキーの連続だった。

まず、出発!順調に家事がすんだので、そうだ!と。予定より1時間早い新幹線に乗りました。
現地ではお友達と合流する約束はしていたのですが、到着時間はわからないから、ついたら連絡を取り合うことだけ決めていました。

で、みなとみらい駅改札を出たところで、一人目の友人にばったり!遭遇。
きゃ~予定より早いのに、気が合いすぎる~(ラッキー)

で、ホールに向かって歩いていると、あれ?あの後姿は・・
と二人目の友人にばったり!遭遇、すごくない(ラッキー)

きゃ~きれい海だ海だと、大喜びで撮影。
NHKの車を撮影したりしていると、警備の皆さんがばたばたとなにやら。
え、もしかして・・と思っていると、「お待ちの皆さんはこちらに並んでください」
きゃ~これから拓郎が到着するってこと。
わけもわからず、言われるままに並んで待つこと、10分くらいかな。

ぶ~んと一台の車が!!!
車内の人物は確認できませんが、後ろ左側に人影が。
「きゃ~拓郎ータクロー」と叫びます。
ドアが開いて、わわ、本物だぁ!パーカー・サングラス姿、長身ですらっと、かっこいい!!

「きゃ~タクロ、タクロ」総勢20名くらいの出待ち大騒ぎです。
こちらを向いて、かるく手を振ってくれました!すごい!
そのあと車の前の階段をあがって、もう一度こちらをちらっとみて手を振ってくれました。

2回も!!手を!!
あ~うれしすぎる。

きゃ~かっこよかった。大盛り上がりです。(スーパーラッキー)

この時時刻2時ちょっとすぎくらい。

よかったよかったと感激しながら、グッズ列に並ぶか相談。
その前に、あの拓郎が手を振ってくれる窓の位置を確認することに。

リハーサル後とかに、手を振ってくれるらしい、4時~5時くらいかなと思っていました。

で、窓のところにきて、どの窓かな~とかやっていると、するするっと。一番左のブラインドが上がります。

「ぎゃ~拓郎、タクロー」
楽屋に入ってすぐ、窓の外を眺めてくれたようです!!
この時、4~5人くらいしかいなかったよね。
手を振る私たちに、間違いなく手を振り返してくれたのです!!!

すごい、すごすぎる!(超スーパーラッキー)

そこから、しばらくブラインド開けたまま
スタッフの方や、武部さんとお話しされている様子が、遠目にわかるかなぁ~って感じ。

しばらくして、部屋をでていかれました。

この時、もしかしたら、取材とか受けていたのかもしれませんね。

はぁ~大興奮でした。

私たちもグッズ列に並びます。この時、2時45分くらいかな。

ライブ前に、こんな幸せなことってあるんですね。
45分間のスペシャルな時間でした。

|

« LIVE2016 東京フォーラムその② | トップページ | LIVE2016パシフィコ横浜その② »

吉田拓郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE2016 東京フォーラムその② | トップページ | LIVE2016パシフィコ横浜その② »